鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

水族館

2008-02-08 00:10:29 | 今日のひとコマ


サンシャイン国際水族館はそんなに広くない。
チャチャッと見て回る。

写真は「いわし」。
泳ぐいわしを横から見る。
口が大きく開きます。
銀色でピカピカしてます。



このかなり受け口のひとは「エイ」。
なにエイか見忘れました。

動きが早くて写真はいまいちだったのが
あざらしとラッコ。

ラッコを見て1人喜んでいたところメールが着信。
友人が妊娠したとの連絡。
おめでたい!



クリオネもいます。
北極の海にぷかりぷかりと浮かぶ天使・・・
のようだけど、食事風景は恐ろしいです。
頭が割れてなんか出てきて(これ以上は言えない!)・・・



こちらは「電気うなぎ」。
感電したら死ぬよ。
この顔見たら、要注意!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿