鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

mi mi Lotus ココナッツのスコーン

2010-06-20 00:12:08 | 鎌倉ごはん・カフェ・バー


季節のスコーンがいつも2種あります。

今はバナナとこのココナッツ。

ココナッツが練りこまれてるのかな?
さくっとした熱々のスコーンに
ほんのり甘いココナッツミルクのソースを付けて。
おいしいです♪

紅茶はあったかいのにしました。
今日は蒸し暑かったけど、夕方はそうでもなく
のどかわいてていっぱい飲みたかったから。
(ホットはたっぷり3杯はポットに入ってます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れ☆ (赤いMINI)
2010-06-20 18:20:48
今日行ってきました。


たまたま行きたくなった今日、

何とかネパール前でよかった~。


紫陽花がピークらしいですね。来週の誕生日、見に行こうかな。

こ寿々でわらび餅が迷わざ食べれるしっ
返信する
赤いMINIさんへ (kama-kura)
2010-06-20 21:58:38
今日は紫陽花を見にたくさんの
人手でした。
でも紫陽花寺は鎌倉駅周辺ではないので
意外に駅周辺は空いてたかな?
来週週末も雨ではなさそうだし、
ぜひ。

返信する

コメントを投稿