マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

新調その1

2007年10月22日 | Weblog
今年のハロウィンパーティーは結局参加することにしました。

お菓子などはそろそろ買い集めているところ、
「衣装はどうする?」と娘に聞くと、
小学五年にもなると、もう仮装ドレスなどにはさほど興味がなさそうで、
「帽子だけ買おうかなぁ」と言うので、探してみました。
ロフトでちょうどいい帽子をありましたよ!

今年は帽子だけ新調です。
きらきら光ってなかなか可愛いですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップで | トップ | はんぶんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (さっこ)
2007-10-24 10:11:24
かわいい帽子^^
5年生くらいになると衣装着たりするのは
気恥ずかしいくなってくるのかしら?
新しい帽子で楽しいハロウィンパーティーになりますように!

お引っ越しされるんですね、準備大変ですね
でもわくわくしますよね~
頑張って準備して下さいね^^
返信する
新しい帽子! (マドレーヌ)
2007-10-25 08:10:45
さっこさん、いよいよパーティは週末の日曜日!
昨日の晩もお菓子を入れる袋のイラストを娘は一生懸命描いておりました。
今回用意するお菓子はなんと56個分です!

>頑張って準備して下さいね^^

さっこさん、応援ありがとう!
頑張ります!
返信する

コメントを投稿