マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

『金の角持つ子どもたち』を読みました

2022年09月13日 | honto(ハイブリッド型書店)レビュー 佐々木なおこ




「中学受験をしたい」
小6の息子が突然、宣言した!

『金の角持つ子どもたち』
(藤岡陽子著、集英社文庫)

honto「みんなのレビュー」にレビュー投稿しました。
こちらで1075冊目です。
 
ペンネームは佐々木なおこ。レビューは書名で検索していただければ、すぐわかります。😊
 
 
さかのぼって、いろんな本のレビューもご覧くださいね。
 
さまざまジャンル、その時々の私に響いた本だけを選んで
10年以上かけて、ぼちぼち投稿しています。
 
たくさんの本が「読んで!読んで!」と呼んでますよ。
ぜひ!
 
 
レビューの最後に
 
このレビューは役に立ちましたか?とあります。
読まれて、役に立った!
この本読んでみたい!
と思われたら、
 
 はい 
 
をクリックしてください。
よろしくお願いします。



❤️はい❤️をクリックしてくださる方がチラホラ。しっかりチェックしてます。😆
思い切り、うれしいです。
クリック、ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の果物 | トップ | 夏と秋の共演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿