マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

暑中お見舞い申し上げます!

2014年07月25日 | 自然からのおくりもの 花や風景や



夏、本番って感じですね!



実家の庭に咲く、あさがおです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいろい本フェア開催中! ... | トップ | 年に一度の、ごちそうさま! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぞももんが)
2014-07-27 05:12:26
マドレーヌさん おはようございます

ご実家の朝顔
北海道の朝顔ですか?
今日は全道的に雨の日曜日になりそうです。
夏休み始まって 最初の週末
がっかりしている 子供たち 多いのではないかと思います。
返信する
えぞももんがさんへ (マドレーヌ)
2014-07-27 11:15:18
えぞももんがさん、コメントありがとうございました!

>ご実家の朝顔
北海道の朝顔ですか?

種類は分かりませんが、北海道の色かもしれませんね。
夏休み始まって最初の週末、こちらは朝方は雨でしたが、今は青空です。

えぞももんがさんのお母さまが作ってくださった
かわいい帽子が炎天下の元、大活躍です!
どうぞよろしくお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿