マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

おにぎりアクション!っすてき!

2018年10月11日 | 今日のうれしい


おにぎりアクションって、知ってますか?
10月10日よりスタート!

🍙🍙🍙

ちょっとフェイスブックでおにぎりアクションを紹介しているところを添付してみますね。
 
===========================================
 
世界食料デー・ソーシャルアクション
おにぎりアクション2018
 
期間は10/10(水) ~ 11/20(火)!!
おにぎり写真1投稿につき5食または10食がアフリカ・アジアに届く!
投稿サイトURL: https://onigiri-action.com/

またはFacebook, Twitter, Instagramで #OnigiriAction をつけて投稿!✨
===========================================


で、早速、私もおにぎり写真を投稿してみました!

おにぎり写真を一つ投稿することで、アフリカやアジアに食事を届けることができる!
なんてすてきなアクション!❤️

私はツイッターやインスタで投稿してますよ。
どちらも「マドレーヌひよこ堂」で投稿しています。よかったら、探してみてくださいね。



ちょうど、切り抜きしてたフリーペーパーおにぎりの記事がひょっこり出てきて、おにぎり作る熱、上昇中です。





いつだったか巻き寿司に熱中した時期がありましたねぇ。
まだムスメが小学生だったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都と神奈川県の | トップ | 絵本二冊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿