始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ダンシングアヘッドの調教タイム、コンフェッシオン・エレディータ・ジェイポップの近況(14/10/17)

2014-10-18 00:00:00 | 2012年産出資馬
体調不良でアップするのを忘れていた。

◇調教タイム◇
ダンシングアヘッド牡2
父ジャングルポケット母タイキジュリエット

助手 17栗坂良
・55.9- 40.5- 26.2- 13.3 一杯に追う
(15.4- 14.3- 12.9- 13.3)
ダシヌケ(二未勝利)強目に0.2秒先行、0.2秒先着

◇◇◇
コンフェッシオン牝2
父ダイワメジャー母ストールンハート

NFしがらき在厩

厩舎長「競馬を使ってきた後で背腰に張りが見られるので、しっかりケアしていい状態に戻してあげようと思います。
前回からでしょうか、少しモタれて走るところが見られたので、競馬でもその影響で左前が突っ張るような走りになってしまっているのかも知れませんね。
今回はそのあたりを少しでも改善できるように努力したいと思っています。」

◇◇◇
エレディータ牝2
父スニッツェル母サンスプリング

NFしがらき在厩

厩舎長「検疫の都合次第ですが、早ければ来週あたりに戻すとのことです。
福島開催で使いたいと藤岡健師が言っていたので、こちらでもしっかり乗り込んで早目に使えるようにしたいと思います。」

◇◇◇
ジェイポップ牡2
父クロフネ母ポップス

NFしがらき在厩

調教主任「乗り込むにつれてしっかり動けるようになってきましたね。
そろそろ帰厩の予定を立てて徐々にペースアップしていきたいと考えています。
年内の復帰を目標にしたいと思います。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿