始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]デビルズコーナー21の近況 (22/9/30付)

2022-10-01 10:30:00 | 2021年産出資馬

デビルズコーナー21牝1[東サラ]
 父サトノアラジン
 母デビルズコーナー(Songandaprayer)
美浦・大竹正博厩舎予定
1口4.5万円/総額1800万円
2021.02.04生 ノーザンファーム生産 鹿毛

22.09.30:ノーザンファーム空港

馬体重:486キロ

順調に馴致が完了し、現在はハロン19~20秒ペースの坂路調教、周回コースにおける2500mのキャンター、ウォーキングマシンなどをおこなっています。
入場当初は気持ちが高ぶりやすい面も見受けられたのですが、環境に慣れるとともに落ち着きが増し、現在は素直で、手のかからないタイプとなっています。
動きも上々で、今後トモが強化されてくれば、さらに中身の濃い走りが出来るはず。
体重に変化はありませんが、雄大さはそのままに、徐々に馬体が引き締まってきました。

<馬体写真>

募集時測尺(22.6.17):【体重】447kg【体高】156cm【胸囲】174cm【管囲】20.0cm
22.8.12にレイクヴィラファームから育成先のノーザンファーム空港へ移動

馬体については分かっていないけど、前回更新時と比べると、雰囲気が無くなったように見える。
馬体の張りが無くなったというか。
もう少しインパクトを感じたんだけどなぁ。

バランスはまずまず良いんじゃないかと思っているので、良い方向に変わって行けば。
とにかく順調ならばいい。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿