始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

Perseverante の近況(15/10/23)

2015-10-24 00:30:00 | 2012年産出資馬
ペルセ Perseverante ヴェランテ牡3[シルク]
父キングカメハメハ母ダイヤモンドビコー

北海道・NF早来在厩

担当者「この中間に右前繋部分のエコーもチェックしたのですが、しばらく休ませておけば問題なさそうですね。
両飛節の手術跡の腫れに関しては、これまでの症例と同様にまだ続いている状態です。
この先ももうしばらくは舎飼で療養に努めることにと思います。」


復帰までに時間が掛かるだろう。
焦っても仕方がない。だけどね。。。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿