始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ジェイポップの出走情報(15/2/20)

2015-02-20 12:20:00 | 2012年産出資馬
ジェイポップ牡3(シルク)
父クロフネ母ポップス

2/22(日)小倉4R 3歳未勝利(混)[芝2000m・18頭]56 藤岡佑介 発走11:15

藤岡佑騎手「これまでの競馬を見ると、気持ちの面で前向きさが足りない感じはしていましたが、今回からブリンカーを着けた効果だと思いますが、最後までしっかり走ってくれましたよ。
確かに追い出してからそこまで反応が良いとは言い切れませんが、併走馬に最後まで抜かれることもなかったですし、止める素振りは見せませんでした。
個人的にはとても良い印象を持って競馬に臨めるので、何とか結果を出せる様頑張りたいと思います。」


2/21追記
3枠5番に決定。内にブリンカー装着の馬が2頭。ジェイポップはブリンカーを着けて走る気になっているようで、先行できるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿