始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

シルクHC出資3歳休養馬の近況(15/2/20)

2015-02-20 22:40:00 | 2012年産出資馬
ペルセヴェランテ牡3(シルク)
父キングカメハメハ母ダイヤモンドビコー

福島県・NF天栄在厩

次走予定:3月22日の中山・1600芝

担当者「楽させている割には、左トモの状態はあまり良くなってきません。原因がまだはっきりしないのですが、今後も良く検査をしてみます。
今後の回復具合では予定を延期することになるかもしれません。」

◇◇◇
コンフェッシオン牝3(シルク)
父ダイワメジャー母ストールンハート

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「昨日からトレッドミル調教を開始しました。運動後の歩様も特に変わりありませんし、来週あたりに一度跨ってみて、状態に変わりがない様であれば、どんどん進めて行きたいと考えています。」

◇◇◇
ダンシングアヘッド牡3(シルク)
父ジャングルポケット母タイキジュリエット

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「先週に引き続き、トレッドミルで調整を行っています。負荷を掛ける意味で傾斜を付けていますが、まだこの馬本来の動きではありませんね。
今月一杯はトレッドミルで鍛えて良化を図って行きたいと思います。」

◇◇◇
キッスアフィニティ牡3(シルク)
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

北海道・NF早来在厩

担当者「今週もトレッドミルでキャンターの調整ですが、特に反動なども見られませんし、このまま進めていけそうです。
このまましっかり運動させて、乗り運動へ移行する目処を立てていきたいですね。」

◇◇◇
エレディータ牝3(シルク)
父スニッツェル母サンスプリング

再調整の目的で20日(金)に滋賀県・NFしがらきへ放牧に出ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿