始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

エレディータの出走情報(15/2/13)

2015-02-13 12:55:00 | 2012年産出資馬
エレディータ牝3(シルク)
父スニッツェル母サンスプリング

2/14(土)小倉3R 3歳未勝利(牝)[芝1200m・18頭3枠5番]54 松山弘平 発走10:50

藤岡佑騎手「11日の追い切りに跨らせていただきましたが、本当に攻めの動きだけ考えれば未勝利にいる様な馬ではないですよ。
先行して行った割には、相手が並んできても馬なりでスッとスピードが乗るのですから言うことありませんね。
小倉で2着に来た時の様な競馬がこの馬には一番理想だと思うので、テンから気を抜かずに好位で競馬をすることが出来ればチャンスあると思います。
状態が良いだけに早く勝ちあがってほしいですね。」


調教の動きは評価されるけど、勝ち上がれていない。でも、どこかで勝ち上がれるんじゃないかと期待している。
5番枠に入ったので、上手くスタートして良い位置を取って、流れに乗りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿