始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

エレディータの出走情報(15/2/12)

2015-02-12 21:55:00 | 2012年産出資馬
◇出走情報(確定)◇
エレディータ牝3(シルク)
父スニッツェル母サンスプリング

2/14(土)小倉3R 3歳未勝利(牝)[芝,200m・18頭]54 松山弘平 発走10:50


パッと見て、相手は揃ったかな。勝ち負けになりそうな馬が何頭も居るように思う。
だから、入着も厳しそう。もう少しメンバーが薄いレースが無いかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-12 23:56:28
こんばんは。
エレディータ出走ですね~。
また帰厩間もないうちに長距離輸送競馬と慌ただしいのが気になりますが、なんとかチームノーマンの勝ち馬第二号になって更なるノーマンポンイト独走に弾みをつけたいものです(笑)
返信する
Re: (ノーマン)
2015-02-13 00:46:36
エレディータの勝ち上がりを心待ちにしているんですが、今回は相手が強いように思います。
いつも入厩から出走までが短いですが、牧場との連携が出来ていると考えることにしています。
お高い血統馬だともっと厩舎でじっくりと・・・と考えるかもしれませんが、納得しています。無事に・・・ということは願いますね。
返信する

コメントを投稿