始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントが川崎記念出走(18/1/31)

2018-01-31 14:00:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡5[シルク]
父ネオユニヴァース
母ボシンシェ (Kingmambo)

<出走情報(確定)>
1/31(水) 川崎11R 川崎記念(JpnI)〔ダート2100m・10頭7枠8番〕57 森泰斗 発走16:10

<調教タイム>
 助 手 1.28南W良
 82.8- 68.2- 53.5- 39.3- 13.3[6]直強目追う
(14.6- 14.7- 14.2- 26.0- 13.3)
 ルーナデラセーラー(古馬500万下)強目の内を1.3秒追走0.6秒先着



中央勢が6頭、地方勢が4頭の合計10頭立て。

手頃な頭数だけど、グレンツェントは中央勢で最も格下と言っていい。

復調していて、展開が向いて入着があれば・・と、個人的には思っている。

小回りコースが向くか?という点が気になるけど、自身から動くか、直線で脚を伸ばしてくるか、どちらにせよ、わずかでもグレンツェントの輝きを見たい!

予定通りに川崎記念に出走できたので、1つでも上の着順を狙って欲しいかな。
それが裏目に出ても仕方がない。


今後に関しては、思ったように出走することが難しいはずなので、使えるレースで結果を出すしかない。
我がチームのエースなので、復活を望んでいる。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿