始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドオリアナの近況(18/1/30付)

2018-01-31 08:10:00 | 2014年産出資馬

レッドオリアナ牝4[東サラ]
(シークレットジプシー14)
父ダイワメジャー
母シークレットジプシー (Sea of Secrets)

18.01.30:名古屋・川西厩舎

2月2日(金) 名古屋6R C2組(選抜) ダート1400m 今井貴大騎手
9頭立て 2枠2番 54キロ 発走:14時15分

川西調教師「昨日、レースへ向けての本追い切りをおこないました。
本追い切りといっても時計にならないくらいのところですが、内容については今井騎手とも相談してのもの。
中間も十分に動かしてきており、体も中身もできていますからね。
気持ち良く走れていましたし、息遣いも問題なし。
ピリピリしたところも見られず、稽古後の雰囲気も良くて気になるところも特に見当たりませんので、好状態でレース当日を迎えることができるように明日以降も動きや体調を確認しながらと思っています。
オリアナの力の引き出し方は一番わかっていると思うので、レースについてこちらからの指示は考えていません。
今井騎手にお任せです。
ここ2戦とは相手も違うので今までのような競馬にはならないかもしれませんが、目一杯の競馬で勝ってきたわけではないですからね。
ハナにこだわる馬ではないですし乗り難しいタイプでもないので、名古屋3戦目のここでどんな競馬を見せてくれるか楽しみにしています。
いい競馬ができるように、また応援してあげてください。
よろしくお願いします。」



こちらこそ、よろしくお願いしたい。

選抜戦で、相手が手強い。
オリアナは、時計的に上位5頭のうちの1頭という感じ。

中央復帰を目指しているので、ここでもきっちり勝ちたいけど、容易ではないかもしれない。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿