倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

今年最後のワークを終えました。

2009-12-28 09:04:50 |  縄文心導ヒーリング
Cokoの通訳も中々良かったと思います。
心導アシスタントのレクチャーの通訳と心導経絡体操、背中のお祓いのコースを彼女はリードしてくれましたが、門前の小僧じゃないけれど、一人前のインストラクター並みに出来ていました。

縄文心導アシスタントコースを終え6人全員合格!
来年はDnaメソット、縄文心導インストラクターコースを1月から始めます。
説明会を1時間ワークの後にやりましたが、アメリカ人は思ったことをはっきり言うのでこちらもはっきり強気でモノをいいことが必要です。

デトロイトのロイヤワークのステフアンの家へCokoたちは行くことになり、一泊したあと、ミネアポリスのデニスバンクスを訪問するそうです。
ネイティブアメリカンのカーニバルにも参加し、2日にサンフランシスコへかえります。

久しぶりに会った娘も成長の後を感じられ、来年からの保育園の先生を頑張って欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪になり外は一面雪景色 | トップ | 浅田真央選手の笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事