倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

風邪の効用

2009-12-25 01:30:17 |  縄文心導ヒーリング
とても良い天気で風もなく、暖かい日でした。
アメリカで風邪が流行していて、サンフランシスコのCokoも三週間咳込んでいたそうですが、Cokoだけでなく、今年の風邪は長引いていて保育園の先生や知人がみんなそうだそうです。

アナーバーのシンシアの風邪長引いていて、ヒーリングにやってきましたが、その後にブルックストリートの住人も全員風邪を引き、鼻水と熱が一週間続いていました。

風邪の効用の話をしてあげました。
「癌になる人、脳梗塞などを起こす人は3年くらい風邪を引いていない人、風邪も引けない鈍い身体の人」と。風邪は毒素を出してくれ、カルマも浄化してくれ、風邪は薬では効かないのよ。」

彼等は眼を丸くして、「それは本当か?」
クズリを飲まず、熱を出すためにレモン、生姜湯を熱くして夜は腰湯、朝は梅,生姜、醤油を番で茶溶かして飲む方法を教えたら、毎日真面目に飲んでいました。

彼等の風邪が撤退!
次に私のところにも風邪が遣ってきましたが、有難い!風邪で、身体と魂の浄化を共にすることにしました。

来年も不況に負けず元気に過ごしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫解消 | トップ | メリークリスマス、アナーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事