倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

終わりました。Finlshed

2010-09-21 23:21:14 |  縄文心導ヒーリング
この夏のワーク全過程が今日で終わりました。
最後の日のワークは朝7時半から9時半まで、キャリアコンサルティングのマネージャークラスの勉強会で最新作のDnaメソットのストレッチでした。
24名の若き男性がずらり、新宿の道場に勢ぞろい、かなりきついストレッチに悲鳴も出たりしながら、とても良い雰囲気で2時間はアッという間に過ぎました。

室館勲社長や部長クラスの方秘書室の方などボードメンバーがずらり、社員さんの中に混じっていられ、ちょっとビックリ!でした。
会社のリーダーの経絡をきれいにしておかないと、社員にも影響を与えます。良い経営は良い経絡からはじまります。

目の付け所が良いですね。朝早くから健康のために出社してくるのも素晴らしい!

真由美さんと昼から帝国ホテルの竹村健一先生を訪問、夕方は致知出版へ。
天命反転住宅へ帰り7時半から9時まで本間さんたちと最後のストレッチで閉めました。
只今試験中のDnaストレッチはどこでも大好評!です。


さすがに今夜は疲れを感じています。
反転住宅でゆっくり寝ます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文祭りは盛り上がりました... | トップ | 天命反転住宅の休日Hollday »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (室舘)
2010-09-24 20:21:50
倉富先生、急な要望にも関わらず、ワークショップを開催していただき、心から感謝しています。有難うございました。
早速教えていただいたポーズを実践しています。
あれから約3年ですが、幹部クラスやマネジャー達が意識してくれたお陰で、社内は明るく健康な感じになっております。
それもこれも倉富先生のお陰です。
人間力養成の根本は『健康』だと自身を持って講義しています。
これからも綿引主任を筆頭に、社員や生徒の健康を第一に考えて行きます。

縄文ストレッチをもっと広めます。

本当に有難うございました。

室舘




返信する

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事