倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エストニア🇪🇪のテレビで放映されました。Estonian television was televised yesterday by📺.

2018-10-08 10:10:35 |  縄文心導ヒーリング

エストニアのテレビ📺で昨日放映されました。

 

 


インタビューの中で腰痛、肩こり、背骨のストレッチを紹介しました。


盆ストレッチで「月が〜出た出た〜」と、踊り出したので、スタジオも大笑い!

 


エストニアのワークショップをエンジョイしています。

 

 

Estonian television was televised yesterday by📺.


Only one stretch was introduced in the interview.


By a tray stretch, "the moon-rose, I have gone out,-", I have begun to

dance, so we have a big laugh!


An Estonian workshop is enjoyed.

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニアで🇪🇪夢が叶いまし... | トップ | エストニアの🇪🇪ワーク全て終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事