倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ヘルスフェアーHealth fair

2011-09-04 08:45:22 | Weblog
縄文心導インストラクターのスーザンの家にホームスティしながら、超多忙なワークのお手伝いをしています。
この街で開かれているヘルスフェアーにスーザンスパも参加、フィンランド縄文心導協会はそのお手伝いををしました。

縄文心導デモンストレーションに22人の女性が参加。
ヒーリングには100名の人達が受けに来て、この2日間は猛烈にみんな働きました。

スーザンはスパを経営していますが、心導インストラクターになってからは、仕事の規模も大きくなり、このたびはアシスタントインストラクターも育成し自分の生徒を作り、気持ち明るくなり、いつも笑顔で接してくれる様になりました。

アシスタントインストラクターに認定書を手渡しましたが、彼女達はクルマで三時間かかる所から来ていました。アメリカをを思わせる様な広さで、ドライブ三時間なんて、当たり前のことのようです。


この夏は、インストラクター育成クラスは全部郊外で青空と緑に囲まれてやり、とても良かったといっていました。
今日はもう寒いくらいでコートなしでは、出かけられないきらいここは寒いです。
短い夏を郊外でストレッチを十分楽しめてよかったですね。
ユバスクラから北の方角ですので、9月になったら冬支度する位寒いです。

インターネットカフェを見つけてやっとブログを入れられましたので近況をかきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« www.shindo.fin | トップ | 最期のワークの盛り上がりは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事