倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

胆石が50個とれたトーマスGallstone came out from Thomas`s

2010-02-05 00:17:45 | Weblog
胆石が50個とれたトーマス
10月から1月までの10回コースで縄文心導インストラクターコースを終えたトーマスは3週間前に胆石が50個取れました。

縄文心導協会会長のステフアンから食事療法のアドバイスを受け、現在塩とアップルジュース、オリーブオイル以外は絶食中だそうです。

身長が2メートルのトーマスは痩せ気味なので、一層背が高く見えます。
心導の伸ばす経絡体操は苦手、肺大腸以外のストレッチはほとんど出来ていません。
肩が張り、首腰も曲げることが出来ません。
棒のように立っているという表現がピッタリ!曲げる縄文ストレッチはトーマスに効いたようです。

南キャロライナへ仕事がシーズンオフなので2ヵ月行くといっていましたが、縄文心導ストレッチのインストラクターの勉強の方が必要だといって次回からのDnaメソットに参加するといっていました。

これでタイを除いてみんな参加することになりました。
Dnaメソットに参加した人が、「Dnaメソットは良い!」といっているので。
口コミが一番ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミングプールへ I want ... | トップ | 黒澤明「生きる」 Akir... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き!! (mayumi)
2010-02-06 12:06:42
倉富先生、胆石が50個取れたとありました。
そんなに胆石は出来てしまうのですね。
そして、それが取れたことに驚きました。
人の体は本当に面白いですね。
倉富先生のブログはいつも学びになります。
日本のインストラクターも先生のブログ楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事