倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

子供の耳の整形は危険!Year operation resk

2010-10-30 00:10:23 |  縄文心導ヒーリング

前にブログで書きましたが、3年前に11歳の子供が耳の整形をしたために苦しんでいます。
体も心も成長期に入り、身長が伸びます。骨の発達は腎臓と関係があります。腎臓には不安や恐れなどを引き起こす作用があります。健康なときには勇気が出てきます。

半年前に登校拒否で問題になっていたときに、私が「お母さんが息子のヒーリングをしてあげてください」とアドバイスしたのですが。
彼女も子供の頃も耳の整形をしていて、首の前の経絡が硬く、ヒストレックな完ぺき主義。

彼女は町一番の西洋ドクターで鍼灸師のところへいきました。
その後連絡がなかったので、そのままにしていましたが、昨日は息子と母親で私の家に駆け込んできました。
息子は泣きじゃくりながらながら 「不安でしかたない!どうしてこんなになるのか?分からない」と訴えていました。

その後の彼らの事情を聞くと、ドクターからカウンセリングを受けた後、学校をシュタイナースクールからアナーバーの普通の公立に転向した後、学校に行くようになったそうです。
母親は一安心!していたところ、この騒ぎになりました。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカに於ける外国人の心... | トップ | 子供の耳の整形は危険です。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事