倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

荒川修作さんからの手紙(天命反転ホテル計画)

2007-01-30 17:51:29 |  縄文心導ヒーリング

新しい年のはじめにバンバン送られてくる“希望の声”をありがとう!来週東京でお会いする頃は、倉富さん、あなたは変身しているか、“間”の細部の人になっているかも(笑)。さて地中熱の会社の社長とスタッフの方々、ゼヒ1日中でも話し合いましょう。(笑)。どんな小さな計画でも始めたいですね。小さなスポンサーも現れ、ひょっとすると、3、4の会社が「草の根式」にグループになれば、それほどの経済的な必要はありませんよ!そして必ず大成功すると信じていますよ!!気をつけて!!



荒川さんは次の計画として「天命反転ホテル」を建設したいと考えられています。



「天命反転ホテル」―私たちがわたくしたちの時代に死なない方向に進むための用具としての住居。つまり何千年も昔から人々が夢の中の夢と思い、どうしても実現出来なかった“死なない環境”を1日の滞在でも、無限を感じ、体験可能なホテルです。そんな場所が日本、いやこの列島に実現するのですよ!(TONEインタビューより抜粋)PhotoPhoto_1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日本テレビ “スッキリ!”の... | トップ |  ホット一息つきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事