倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

元旦早々朝帰り。Beginning coming home in the morning of the New Year's day.

2014-01-01 18:17:14 |  縄文心導ヒーリング
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月は元旦早々にお雑の煮とおせち料理をたべながら、海外プロジッェクトのお話をしております。

世田谷の建築家の友人お宅で、大晦日から泊りがけで元旦までお泊まりして、6年ぶりにお会いしたので積もる話で時間が経つのを忘れるくらいでした。

ご夫妻はニューポートの黒船祭りの主催を30年やって来られました。

心導縄文も3回ゲストで参加しましたが、それとは別に最近とりかかっていられるのは、イラク、ミャンマー、カンボジアのエネルギー都市計画のプロジェクトです。

各国の大統領クラスの方達とお会いになり、日本のテクノロジー文明をいかに発展途上国にはめ込むかが難しいところだという、お話をされていました。

元旦早々朝帰りの2014年のスタートとなりました。

どんな年になるのか、すごいことが起こってくる予感がしています。

十分に気を配り100パーセントに近ずくように頑張りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのままに生きる、今年最... | トップ | 人間関係は,自分を大切にす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事