倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

縄文祭りで文化交流。 By a Jomon festival, cultural exchange.

2015-03-28 08:19:55 |  縄文心導ヒーリング
縄文祭りで文化交流をします。



三次の山村体験にながらですので主催者は大忙しです。

佐々木さんご家族全員総出で、皆様に助けて頂きながら、また他県の方々にも間接的に

応援頂きながら、ありがとうございます。



小さなハプニングが起きたりで、エストニア人の一人がパスポートを家に忘れて

ヘルシンキ空港で飛行機に乗れなかった女性がいて、明日到着便に乗ることになり、

リーダーのヘリーは昨夜は悩んでいましたが、宿泊先の佐々木さんの大阪在住の親戚

の人にお願いして、関西空港までお向かいに行き、新幹線に乗せてもらう事になり、

一件落着しました。



三次でお誕生日を迎えるカトリにお祝いのケーキと、日本着物生地で作ったスカートの

プレゼントを用意して頂き、みんなでお祝いしました。



手巻き寿司の作り方も教えてくださいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニア人が三次に到着A p... | トップ | 英語体験に中学生縄文祭り Jo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事