倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

児玉さんのお宅に来ています。

2008-12-30 06:48:37 |  縄文心導ヒーリング
7ヵ月振りに東京帰り、お世話になっている皆様にご挨拶廻りを終え、横浜の児玉さんの家を訪問しています。富士山が家の中から一望に見える絶景にあり、緑に囲まれた素敵な環境にあります。
二泊三日滞在し児玉さん、真理さんとヒーリングのやりあいをし、散歩したりして体の癒しあいをしています。母子で縄文心導インストラクターです。ご主人は世界を飛び回られているビジネスマンをされていましたが、、リタイヤー後フランス人がオーナーの会社の仕事をされている国際人です。夕食の鍋を囲みながらいろんなお話を伺いました。経験から今又一緒にビジネスをやりたいと思うのは、イギリス人だそうです。彼等は優秀!インド人は信用出来ない,等話されていました。児玉家は音楽一家で、真理さんはオーケストラのバィオリン二スト、ご主人は趣味でチェロ、児玉さんはピアノの先生をしてありました。家族でヒーリングが必要!だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿で楽しんでいます。 | トップ | 息子の有為、美和子夫婦と夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事