倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

三鷹天命反転住宅での初夢

2007-01-05 12:45:06 |  縄文心導ヒーリング

初日の出が目前に見えました。



太陽が黄金に光って眩しく「ウア~ツ」と



言っていると、目が覚めそれは夢でした。



正月早々に何と黄金の日の出を見てしまいました。



今年は、飛躍の年になる予感が致します。



1月2日に縄文生姜シップ、縄文ストレッチのワ



ークショップを開きました。反転住宅での初仕事



となりました。お正月というのに、工藤さんや熊



本より杉浦夫妻と、講師に菊池恵子さんが山形よ



り来て下さいました。少人数のワークでしたが、



生姜シップ日本古来の癒し法の実演を通して、内



臓の毒素を取り出しました。



生姜の香りと湯気が部屋中に漂い、球体の部屋中



が暖かくなり、ゆっくりとした時間が過ぎて行く



のをほのぼのと受け止めながら、皆で生姜湯にタ



オルを浸けたり絞ったり、計14回を1人の人に



手当致しました。



反転住宅の竪穴住居風のキッチンを囲んで、縄文



人の生活を思い浮かべながら、愛する人愛される



人の気が行き交い満たされた1日を過ごしました。



工藤さんは、目がパッチリ開き疲れが取れました。



皆さんの優しさを感じ、とても幸せに思いますと



おっしゃって下さいました。













生姜シップワークショップの写真



(左下の写真は、生姜湿布の手当後(左)・手当前(右)



の生姜湯です。)





Dscf0047_1 Dscf0049_1 Dscf0051_3 Dscf0064_2 Dscf0052



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  天命反転住宅での初めての新年 | トップ |  反転2007年全身全霊ワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事