倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

今日のハプニングToday's happening

2013-02-20 16:15:41 |  縄文心導ヒーリング

快晴で綺麗な青空ですが、風が強くて寒い日のパシフィック海を2時間散歩をした後、家に帰り着いて気が付いたのは、ガレージの入口の鍵を家の中に忘れてきたことに気がつき、愕然としました。

大家さんはお留守だし、"どうしましょう"Cokoに電話をしても留守電になっていますし、カギは家に忘れたもの一つしかないし。

こうなったら大家さんが帰られるまで、玄関先に座り込んで、待つしかないと、腹をくくりました。

イイナもおとなしくお座りして、一時間半経った頃に大家さんが帰って来られました。

この新しく引っ越して来たCokoの家に私は土地地勘はないし。

本も持って来なかったし、ボンヤリして日向ぼっこしながら、指の関節のヒーリングにトライしたら、どうでしょう、これは効く!という、指回しがじょうずに出来ました。

いつもですが、怪我の功名で、良いものが出来たりするので,死ぬまでこんな感じが続くのでしょうか。

お疲れ様ですね。

風が冷たかったので、からだが冷えました。

湯たんぽで温めながら、このブログを書いていますが、イイナは、疲れていびきをかいて寝ています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい食事で意識転換する... | トップ | 体内時間で女らしく生きる。I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事