倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エストニア縄文ロックフィェスティバル初日Jomon Rock festival starrt

2011-07-15 22:33:41 |  縄文心導ヒーリング
初日の縄文ロックフィェスティバルは、100人の縄文心導インストラクターが参加しました。
フィンランドからは30人が貸切バスで到着。
会場は、小学校を貸し切って、でした。

私達は近くのペンションのスイートルームが用意されていて、エストニア人は気が利くなあと、思いました。


オープンセレモニーは、エストニアのミラーさんが始めに挨拶、彼女が最初に心導をひろめてくれました。
ミラーさんの素晴らしい挨拶に涙が出る人もいました。
フィンランドのシルカ、の挨拶の後私がスピーチをしました。

小雨模様でしたが、夕方には止んで、歌や踊りをたのしみました。
縄文心導デモには80人もの参加者があり、部屋にはいり切れないほどで、廊下にマットをひいてやりました。


園田さんカルフォルニア縄文心導協会会長として紹介。
オ~、という声があがっていました。

彼女もがんばっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領官邸観光をしました。W... | トップ | 盛況中!Thriving »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事