倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

日本へ帰って来て良かった。It was good to come back to Japan.

2014-01-28 07:08:59 |  縄文心導ヒーリング
24日は暖かく穏やかな一日を、ゆったりした気分で過ごしました。

日本の春もすぐそこに、いいですね。

サンフランシスコでは、一年中気温の変化がなく、自然の汗が出にくいので、スポーツをして汗を出さなくてはいけませんが。

それにベランダに布団を干すなんて日本的、夜寝る時に足先がポカポカと暖かく、気持ち良く眠りにつきます。

幸せ一杯!の日本の春来たり、桜の開花を待っています。

日本へ帰ってきてよかったあ~です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 致知出版の来賓席に感動。It ... | トップ | 東京オリンピックは縄文が爆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事