倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ハローウィンの子供達

2008-11-02 00:33:49 |  縄文心導ヒーリング

808 800_2 夜8時過ぎ頃から近所の子供達がやって来ました。みんな変装しています。



大家さんの子供達もお父さんに連れられてきました。アンドレ(8歳)は黒マントに仮面とデュニカ(12歳)はお姉さんらしく変装なしでした。両親に連れられて可愛い女の子もやって来て袋につめたお菓子を上げるととても嬉しそうに793 「サンキュー!」といっていました。



大家さんは奥さんが5年前に亡くなっていないので、代わりにCoko は一週間前から人形作りしてこの辺りでは一番怖い人形ができました。人形を立てるのにシャベルを使ったりして苦心したそうです。





                        



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サンフランシスコへ来てはじ... | トップ |  健体康心 東洋最古の医経素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事