倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

素敵な歯医者さんに感謝!To the great dentist, it is gratitude striped soot.

2014-03-26 07:00:59 |  縄文心導ヒーリング
福岡滞在最後の日の25日は、今お世話になっています渡辺通りの、むかい歯科医院の朝礼に参加させていただきました。

歯医者さん衛生士さんは肩こりは職業病といえます。

バイオリンにストと同じような体を少し捻じらせたままの姿勢で長時間同じ姿勢で、患者さんの治療をします。

また歯は脳神経に近いところなので、神経をつかいます。

仕事の中で一番短命なのが歯医者だということですので、予防医学が必要ですね。

縄文ストレッチの盆ストレッチ15分間、ストレッチ体験して頂きました。

向井先生自ら先頭に立たれてのストレッチクラスでは、リーダーが働く人を思いを伝える貴重な時間となったに違いありません。

アメリカの個人主義経営では見られない光景です。

私もこのたびはクライアントとして一週間、前歯の虫歯治療と歯石とりをしていただきましたが、痛みもなく向

井先生の天才的な手さばきでした。

前歯の隙間がなくなり、笑った時の顔に自信が蘇ったという、素敵な歯医者さんに感謝します。

またミトコンドリア情報も教えて頂きありがとうございました。

むかい歯科の皆様の発展を願っております。

今日から広島の佐々木さん宅にお世話になっています。

東京から綿引真由美さんらとワークと山菜狩りなどで合流します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文シリーズ4.愛の神という... | トップ | 縄文シリーズ5.人間に似てい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事