倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

縄文祭り!ですよー。

2008-10-26 00:42:30 | Weblog

10102161859_s_2 縄文祭りが今日の午後1時から開催されます。サンフランシスコで朝早く目が覚めて縄文祭りのブログを書きながらワクワクしています。



環太平洋から地球の温暖化がはじまり、縄文文化が花開き何千年の時空を超えて再び縄文祭りが現代において開催されることは来来の展望も明るく一歩前進です。



関根吉晴先生の公演も素晴らしいし東京楽竹団の演奏等も楽しみです。



堀真由美さんの縄文ストレッチは繊細でダイナミックです。



縄文祭りに心身を癒しに行きましょう。



皆さん今日の縄文祭りにご参加下さいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  縄文祭りに行こう! | トップ |  縄文祭りはいかがでしたか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事