倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

アメリカのハローウィンデー

2009-11-02 11:43:40 |  縄文心導ヒーリング
10月31日はアメリカのハローウィンデーです。町で親子連れでぬいぐるみを着た可愛いい子供たちに出会います。
夜になると近所の子供たちがキャンデーをもらいに大勢やってきます。
ブルックストリートの家にも35人の子供たちが両親に付き添われてやってきました。

11月1日から時間を1時間遅らせますので、1時から始まる日曜日のワークは2時から始まる計算になります。1時間遅らせるとなんだか特したような気持ちになるのは、不思議です。
縄文ストレッチの縄文時代にフィルドバックするなら、2万年近くの時間を得した気持ちになって良いはずですが、そんなことで、今日はわずかに1時間時間を遅らせたため、ハッピーな気持ちで過ごしました。

ステフアンは「木曜日に受けた縄文心導ながとても効きました」、といっていました。
来週は水曜日から土曜日までの4日間ステフアンの家を訪問し、仕事をすることになりました。
ステフアンはすっかり、縄文心導Dnaを気に入ったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステフアンの治療室を訪ねま... | トップ | 第四回の縄文心導ワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事