倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

福島産の野菜。The vegetables from Fukushima.

2013-10-25 08:52:34 |  縄文心導ヒーリング

佐々木さんのご主人に東広島駅までドライブして頂き、東京に着きました。

本厚木の電車の駅には、染さんがお迎えに来てくださっていて、4年ぶりに再会しましたが、エストニア、フィンランドのワークショップの旅の延長で我が家では、遠慮なくゆっくりされて下さいと、思い出話などで盛り上がりました。

染さんは北欧の旅の跡、すぐに不妊症が良くなり妊娠したそうです。3歳になる男の子は、心導ベィビーです。染さんの実のお母様、ご主人が歓迎してくださいました。

染さんに付いてお買い物に行きましたが、野菜の高いのにおどろきです。

大根一本198円、ブロッコリー(福島産)同じく198円。

福島産は、セシウム管理をしていて、安全だそうです。

殆どの野菜が同じ値段です。

100円のもやしが一番安いという具合です。

三次の山村にいるときには、地の野菜をふんだんに食べていたので、そのギャップに都会の食の貧困を感じました。

台風がどうなるのか案じながら、今日はこれから港区の区役所に事務手続きに行ったり、以前お世話になった人達にご挨拶に行きます。

夜は原宿でデニス、バンクスのパーティに行きます。

今日一日が良い日で有りますように。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日からしばらく東京に行... | トップ | 102歳の誕生祝い虎屋の羊羹。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事