倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

健康は菌との相性が大事。Affinity with a bacillus is important. 

2014-07-16 06:43:05 |  縄文心導ヒーリング
前に遠隔治療のことについてブログに書きましたが、実は先生から、「宣伝はしな

い出で下さい、患者が増えすぎると対応できなくなりますので」と言われましたので、私の体験

を紹介出来なくなりました。

この先生は研究肌の誠実な先生です。一日24時間を遠隔治療のために、費やされていると言う感じ

がしました。

遠隔治療の効果も素晴らしいものがあります。

少しだけ書かせていただきますと、顔の右頬にあったホクロが遠隔治療が始って二週間目に、ポロ

リと取れてしまいました。

この先生の遠隔治療の原理は写真診断の裏返しと言われます。

写真を利用して情報を受信するのが写真診断。逆に写真から情報を発信させるのが遠隔治療です。

先生のオリジナルでゼロから開発されました。コンピュターシステムで菌の正体に迫り、がんや動

脈硬化も同時に治療する。

私も前からコンピュターは人間の骨とつながるシステムがあることを感じていました。

先生は、HIVの菌も梅毒の菌も西洋医学の検査では出てこなくなり、共存するところにきています

が、この菌はアルツハイマーや緑内障にも変化していきますとも。

隠れたところに凄い人がいるんですね。

日本の食文化は素晴らしく、発酵食品がたくさんありますが、菌はおいしいものでもあり、一旦怒

らせると毒にもなります。

人間の体内の菌も同じですね。


倉富式のストレッチは菌との相性が良いのを発見し、共通点もあったりで、今までやって来たこと

の線がつながったことを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリートコースに進む道を選... | トップ | 小池百合子さん、みんながや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事