倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

綿引真由美さんの存在感。Ms. Mayumi Watahiki's presence.

2013-05-07 07:59:02 | Weblog
フェイスブックのお友達も増えて来て、毎日楽しんでいます。

日本の情報だけでなく、それを受け取る個人情報が、わかるのが魅力でもあります。

キャリアコンサルティングの縄文ストレッチ部門では、お友達になつたメンバーさんたちと直接情報交換し、この4年余りで、私が理想とする所に定着してきているのが、分かりました。

指導者の綿引真由美さんの存在が大きいんだなあと、思いました。

彼女と始めてお会いした時に、「倉富和子が二人いる」という、印象を受けましたが、本当に良くやってくれていると思います。

人はちょっとできるようになると、本筋から外れたことを思い付きでやり出したりします。

倉富式は、枯れた井戸の差し水の役割りはしますが、本格的出る水は、ご本人の自由意志で、想像的になって頂きますが、大事なのは、マテリアルに書かれている事には忠実には、その差し水の事です。

教えることは、教わることでもあります。

指導者として、今後「綿引真由美が二人いる」という、後継を育てることができるように、精進されて頂きたいと思います。

ボディワークという仕事は、まだ認知度が薄いので、良い形で切り開いて行くことです。

卑弥呼の時代に遡るような、女性の存在感をアピールできたら良いなあと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川長屋スタイル、吉福グル... | トップ | サンフランシスコ、ワークの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事