倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

女の紐どき(15)ヒーラーへの道(1)

2007-04-25 09:52:05 |  縄文心導ヒーリング

20年前ヒーラーとして独立、福岡の渡辺通りにあるサンセルコビル地下の喫茶店を改装してヒーリングルームを開設、と云いますのも娘の喘息を治すため始めたヒーリングが近所の人達にも伝わり、私が行く先々に人が30人とか一杯集まるので皆さんの要望もあって一箇所に集めてやる事にしました。人相手の仕事なので色んな方達に出会います。ここでは了解を得た著名人を紹介させて頂きます。



1987年週刊誌に『腰痛で竹村王国崩壊か』と書かれた頃評論家の竹村健一先生が福田純子さん<笑顔共和国大統領)に連れられてヒーリング事務所に来られました。その時竹村健一未来経営会会員の日観植物の西川社長、千鳥屋の原田社長とご一緒でした。竹村先生を見たときパイプを銜えて横向いてテレビで云いたい事いわれてる先生だとすぐにわかりました。テレビで受ける印象とは違い大阪弁できさくにお話されました。『腰が痛うて治して下さい』と情けない声でおっしやるなり横になられました。ヒーリングしている間中寝ていられました。その日の帰りの新幹線よりお電話をいただき『貴女の歩く足音は男の家来を4,5人連れて歩いているようだ、久し振りに頼もしい女性に会った、腰も楽になった、又来月も福岡に公演に来ますから診て下さい」といわれました。先生を1時間ヒーリングしました、私の手が大きくなり自分でも“これは誰の手?”と思うぐらいでした、先生の悪い腰にピタッと止まり10分程離れませんでした。サンフランシスコから来たヒッピーで禅のお坊さんの山田竜宝さんもその場に立会っていたのでエネルギーの流れも尋常ではなかった、トップビジネスマンの人達は昔シャーマンとしてやっていた人だと聞いています。この日は何か特別な日で何かが始まる予感がしました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ギンズさんからのメッセージ... | トップ |  天命反転住宅に春が来てスト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべ)
2009-12-16 23:14:15
始めまして
山田龍宝で検索し、kのページに接しました
氏は
2007年当時は福岡に居たんですね。
返信する

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事