倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

本日タリンに着きました。It arrived in Tallinn today.

2013-07-03 20:55:55 |  縄文心導ヒーリング

1日にデトロイト空港からシカゴ乗り換え、ヘルシンキ空港に、タリンにはヘリーの旦旦那様がお迎えにきて下さいました。

昨日のヘルシンキ空港には、ミラーさんがお迎えに来てくれていて、全身白ずくめのフアッションが、この白夜のヘルシンキに似合っていて、笑顔がキラキラ輝いて見えました。

 

機内でレントゲン数枚分の被曝をしたことで、時差と動かさないでいた身体が、棒のように硬く、腸の動きも感じられず、食欲なし。

ヤバイ~。こんなことは始めての経験です。

ミラーさんの家では、ストレッチと散歩でほとんどの時間を過ごしながら、身体の調整。

こんな時には、自分を試すのに良い機会です。

時差でねむれない夜の時間は、無理に寝なくても良いと覚悟を決め、ストレッチをしていたら、いつの間にか眠についたらしく、目覚めが朝8時で、一日中快調でした。

ミラーさんの家には、ワイアレスが入らないようにされていて、滞在中は、iPadを開けないので、情報なしの生活でした。

脳と指先を使わないでいると、自然体になって行くようで、とても良い時間でした。

便利過ぎて不便な文明の利器との付き合い方を、もう少し工夫したほうが良いですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅での出会いを大切に。Encou... | トップ | 火事になっても、ポディティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事