倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

縄文が分かる人は意識が高い。It is a person with high consciousness whom a Jomonpattern understands.

2014-09-29 09:06:40 |  縄文心導ヒーリング

倉富縄文ストレッチインストラクターコース2日間の10時間が終わりました。

日本で最近縄文に関心が深い人が増えて来ていますが、このエストニアでも今年は、去年よりも高まって来ています。

エストニアで縄文まで来る人は意識が高いです。

歯医者、セラピスト、ビュティーサロン、マッサージ師、エストニアで最初のバイツ元大統領の孫、弁護士、作家(アレキサン

ドリメソット)、タルツ大学教授と18人が参加されていました。

質問も「盆ストレッチで、月を指差す意味を、科学的にどう説明しますか?」など出たりで、こちらも良い勉強

になりました。

答えは「日本の伝統文化は東洋霊学を形にしたもので、歴史をたどると、縄文文化に行き着きます。

縄文土器には、サイエンスなどの基本的理論が描かれていることも、分かって来ています。

人間の毛細血管を繋ぎ合わせると、月を往復する長さに匹敵します。

女性の生理は月のメカニズムと同じです。

五臓六腑の内蔵は全部月編です。

物理学的に形にしたのが盆ストレッチです」と説明しましたら、納得されていました。


縄文ストレッチは、骨のつなぎ目の奥深くまで響きますので、硬い身体もほどけるのが早く、最後は皆さんリラ

ックスされ自分の身体が浮いているようだと。

通訳のベルク君も今日は面白かったと、感想を述べていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニアを守りたい。I wou... | トップ | エストニアの女性の国護り。C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事