倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

左腕の痛い女性のヒーリング Woman said left hand pain

2011-07-01 12:07:49 |  縄文心導ヒーリング

カルフォルニアには日系人の後を継いで、日本文化や日本の良いものをボランティア活動で紹介している人たちがたくさんいられることをこのたび知りました。
先日の「二重被爆」や「四分の一の奇跡」なども彼女たちのグループが世話されていました。

そのグループの方でロスからこられた女性にお会いしました。
彼女は左腕が上がらないと訴えていられました。

ロスからサンフランシスコまで3時間半のドライブされてきた後でした。
これから5時間のドライブでシヤスタ山に行かれる予定だと。

一人でドライブされるそうで、「そんなのなんてことありません。シヤスタにはこれで10回目で、どこにでも住所があればナミゲーター頼りで行けますから」と、平然と答えられましたが。
腕の痛みには気弱そう!

腕の上がらないのは胆嚢の経絡と心、小腸臓の経絡をしっかり緩めれば腕は上がるようになります。
うつぶせになり横のラインの首、腕下から、アバラ骨、ウエスト、太もも、ひざ下を流してあげ、後は背骨、お腹をして30分で終わられましたが、彼女の腕は痛くなくなり上に上げることが出来るようになりました。

彼女は少し肥満気味、体重を減らすストレッチが必要。
彼女は目を丸くして、私のヒーリングに感心をもたたれ、シヤスタの帰りにまたサンフランシスコへこられるそうですので、ミニストレッチクラスを少人数でやることにしました。

一人でも多くの人に縄文心導Dnaを知っていただきたいと思います。
ましてや彼女のように行動力のある人の存在は貴重です。

彼女たちは、日本が震災でなくした信用を取戻そうとがんばっていられます。
私もそのお手伝いが出来ればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーラー修行中 渡邊陽子さ... | トップ | サンフランシスコで越川禮子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事