倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

アンネリのストレッチ教室に参加。

2009-01-14 10:55:23 | Weblog
13日アンネリの縄文ストレッチ教室に参加。5時から1時間近くにある小学校へと行きました。参加者はアンネリの長男YUHOの友人高校生5人でした。クラッシックギターリスト志望、サイクリング、日本語を勉強している女の学生など。まじめにストレッチをしていました。私も縄文ストレッチの生徒として参加して、盆ストレッチをサポートしてもらい気持ちよかったです。
アンネリは感情を表に出さなくて静かな人です、彼女独特の雰囲気で1時間のストレッチは気持ちが落ち着き楽しめました。
家族みんな揃って夕食しますが、昔の日本人を思い出します。
YUHOはジャーナリスト志望で来年4月からユバスクラの大学で6年学ぶそうです。6ヵ国語マスター、スウエーデン語はフィンランド人には第二外国語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ロシア語だそうです。弟、妹も4ヵ国語マスターしているそうです。中学生で語学はマスター。勉強だけではなくアフリカンドラムの演奏したり雪の中でキャンプしたり、趣味もエンジョイしていて理想的!
家族みんな縄文心導ストレッチの愛好家ですが、YUHOはストレスが取れますと言っていました。日本ではトップビジネスマンに心導が喜ばれた話をしました。
YUHOは有望株!キャリアコンサルの縄文タイムの話にも興味を持ったようです。教育システム世界一のフィンランドの家庭を垣間見ました。
夕食後アンネリは女性25人の心導ストレッチ教室の為お出かけしました。

フィンランド人に上手に縄文心導ストレッチが使われていて嬉しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文ロック祭り! | トップ | 塚田さん、後藤さん有難う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事