倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

フィギュアで羽生選手が金メダル。Hanyu is a gold medal in a figure.

2014-02-15 05:00:04 |  縄文心導ヒーリング
ソチオリンピックの男子フィギュアで羽生選手が金メダルに輝きました。

SPでは完璧な演技で史上初の100点を越える好成績でしたが、フリーでは四回転のサルコージャ

ンプで転倒したり他のジャンプもミスがあったりで、金メダルはダメかなと思う一瞬もありました

が、二番手につけているチヤン選手もジャンプのミスが続いたために、羽生選手が金メダルという

ことになり、嬉しいとは思いますが、心のそこからの喜びが出てこない、それは羽生選手が一番感

じていることだと思いますが。

でも金メダルは金メダル、堂々おめでとうございます。

高橋選手もフィギュアスケート最後の舞台を終えました。
 
右足の故障を抱えての出場の6位入賞は立派だと思います。

プルシェンコの腰の痛みが再発して競技を棄権しましたが、団体でロシアを金に導いた後の引退宣

言も劇的でした。

町田選手は5位でしたが、氷上哲学者と云われるように、インタビューのときの話が深層心理

まで踏み込むような、ユニークで他の選手にないスケートの魅力を楽しめています。

遅咲きの町田選手は大舞台を踏みながら、今後の活躍が期待されますね。

ソチオリンピックも中盤戦になりました。

フィギュア女子の金メダルの行方は?


昨夜の大雪で外は雪が積もっていて、今日はワークショップで九段下まで行かなければいけない

かったけれども、行きは行けても帰りに帰れるかどうか分からないにで、綿引さんからの電話で、中止すること

になりました。

危機管理は判断力も必要になります。

皆様も今日は、気をつけられて下さいますよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の仏教はミトコンドリア... | トップ | 記録的な大雪が恐怖です。Rec... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事