倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

マドリンに心を残しながら、シカゴへ経ちます。

2012-01-23 04:22:14 |  縄文心導ヒーリング
今日からシカゴへ行きます。
ニューヨークの一週間の滞在はアットいう間に過ぎました。
園田さんは、三ヶ月位経ったように感じます。

荒川さんにお会いした事がないので、もっと荒川さんを感じてみたいと思いながら、マドリンから聞く荒川さんに思いを馳せ、お二人の天才が出会い、色んな困難を支え合いながら、乗り越えて世界の頂点まで登って来られたんだなあと。

公園のまえを通っていたら、マドリンが、「ARAKAWAとは、この公園で始めて会ったのよ」と話されたり、いろんなエピソードなどをお聞きし、普通知る事が出来ないマンハッタンのアーティストたちの生活を垣間見させて頂きました。

古いビルディングの中ある、入口、廊下には画材などが無造作置かれていて、倉庫のように思えますが、ドアの向こうには、ホワイトハウス並みのインテリアの中に、一人悠々自適な生活を楽しんである、女性を訪問したりして、今までみた事もなかった光景に、感心してしまいました。

マドリンの友人達はニューヨークの有名人ですが、蹲踞ストレッチクラスにもフランクにお付き合い頂きました。
作家として、ベストセラーを何冊も書かれたケティさん(80歳)のプライベートセッションはニューヨーク滞在の中でこころに残る思い出となりました。


マドリンが大きなリサイクル袋を持って歩いているのをみましたが、荒川さんがいられなくなり何もかもマドリンはやっています。


園田さんは、マドリンは少女のように好奇心一杯な女性でウィンドウショッピングしていても漫画的に書かれた子供のズボンに「これ面白いから買おうかしら」と。

マドリンには誰かがついてあげないと、心を残しながら、ニューヨークを後にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークの心理学者のレ... | トップ | シカゴ、デトロイト、ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事