倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

幸せ一杯のカップルに乾杯!

2010-04-23 23:52:35 |  縄文心導ヒーリング
長谷川さんからの結婚式の報告を頂きました。



本日真由美さんの結婚式が無事に終了しました。
倉富さんののサプライズメッセージにとても感激されていました。
ありがとうございました。

室長も協力して下さったので、倉富さんと真由美さんとの写真をモニターで写しながらの手紙朗読でしたのでとても感動的でした。
その他にも、インストラクター全員からの寄せ書きや菊地さんからの電報など真由美さんが本当にみんなから愛されているのを感じます。


私はそんな真由美さんと一緒にお仕事ができて幸せだなとしみじみと思いました。
そして、縄文ストレッチを通して仲を深められたことに感謝です。
今後も真由美さんと共に日本の縄文ストレッチを盛り上げていきますので、倉富さん、ご期待下さい!!

長谷川
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20パーセントは80パーセ... | トップ | 縄文心導会長にレイナNew Cha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事