倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

マルト心導のワークへ We are going to Malt work shop

2010-08-14 13:02:54 |  縄文心導ヒーリング
14日から15日までエストニアの田舎へワークにいきますが、マルト心導は昔のソ連時代を思わせる秘密主義。
朝7時半にマルトが車でヘリーのアパートにお迎えに来てくれますが、行き先はわかりません。
多分一昨年行った体育館だとおもいます。

ここにはマルトが率いる心導の会員で、学校の先生や医者などのインテリーの人たちが多いようです。
マルトは、「ソ連時代の心に傷を持つエストニア人に縄文心導は、人を信じるということを教えてくれる内容がある」と。




ワークで生徒さんと一緒に癒されたいと思います。
縄文心導はいいですよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヒーリングでの反省点T... | トップ | エストニア最後のワークを終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事