倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

良いエネルギーは、どこからくるの?Where does good energy come from?

2013-02-22 13:42:47 |  縄文心導ヒーリング

今日娘のCOKOが帰って来て言うには、良いエネルギーは、どこから来ると思うと、3歳児の子供達に聞いたら、と男の子が言うには、"お花。お星様。お月様"と答えたそうです。。

ある女の子は、"お母さんと、お父さんが大好きという、気持ち"と答えたそうです。

鋭いところをついていますね。

子供は、どんな子でも良いエネルギを持つているんですね、と。Cokoが感心していました。

私も同じくです。

チョットした感動ストーリーですね。

ある男の子は、お金と答えた子もいたそうです。(笑)

いつも愚痴ばかりで、感謝がない悩める人に聞かせてあげたいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内時間で女らしく生きる。I... | トップ | 子どもは親の鏡。A child is ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事