倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

フィンランドのワークの熱気!Thermal energy in FinLand

2011-08-28 17:05:47 |  縄文心導ヒーリング
フィンランドへ来てから直ぐにワークとヒーリングで休みなしです。
フィンランドは広いので移動時間が長く車に乗っている時間を合わせると、エストニアと同じように12時間態勢で動いていることになります。

それでも元気なのは、ワークショップで皆さんと一緒に癒し合いをしているからですね。
最高です。
多くの人に縄文心導を知ってもらう為にデモンストレーションを企画して居ます。

参加者は毎回2 0人前後の女性、一人の男性がいてもそれはパートナーに連れられてきています。皆さん評判は上々、とてもリラックス出来たと喜ばれて帰られます。

各地にいる縄文心導インストラクターは、40歳前後の働き盛りの女性ばかり。
シルカは、その人の持ち味を旨く引き出すのが上手です。
ヘルシンキに住んでいるラウリーもシルカに育てられながら本や、マテリアルの翻訳、デザインまでやっており、彼の才能が全開 中です。

インストラクター育成や、ヒーリングも大忙し。
まだ28歳の若さで頑張っていて、先が楽しみの一人です。



フィンランドのワークに一週間で127人の人達が参加しています。
熱気一杯!後藤君のフィンランドのワークも今日で全部終了しました。
明日ヘルシンキ発ー成田へ帰国いたします。

シルカに丁重なるお礼のご挨拶も忘れずにして居ました。
来年も誰が勉強に訪れても良いような、環境にしておくのは、参加者の義務。

後藤君は皆さんにまた来年も来てくださいと、言われていました。
今日は引率者のわたしもホッと一息入れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Turk新聞社からのインタビュ... | トップ | フィンランドのチェルノイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事