パオと高床

あこがれの移動と定住

さだまさしコンサート

2006-04-18 23:32:01 | 雑感
初めて、さだまさしのコンサートに行った。コンサートってすごいなと思った。
3時間30分近くを、さだとその仲間で満たしきってしまう。すごいな。
曲も相当歌う。話も相当する。話は、ちょっと変な言い方だが、きちんとした「寄席」を聞いたという感じかも。
そして、メッセージをいれる。
自分の立ち場所を考えさせてくれる点でも充実した時間だった。
それにしても「風に立つライオン」は好きだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森鴎外『雁』(文春文庫『森... | トップ | 司馬遼太郎「馬上少年過ぐ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事