So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

熱海温泉・・ホテル

2024-06-28 | 日々のつれづれ

二人の姉と私たち夫婦いつもの四人で熱海温泉に二泊してきました。

二月下旬に行った時は小田原まで往復私鉄だったのですが

今回は新横浜から新幹線こだまで熱海に・・・

ホテルは三時チェックイン

なので

ゆっくり出発して熱海駅ビルのラスカ内のイタリアンでランチにしました。

急に決まった温泉旅行なので

二連泊で温泉付きの部屋を二室探すと平日なのに満室が多く

結局前回と同じ海岸通りのホテルで

二日滞在するので50平米の大きな部屋にしました。

部屋のお風呂も今回は檜風呂で大きめでした。

値段の割にはビュッフエの品揃えはごく普通でしたが

年齢的に多くは食べられない人ばかりですし

アルコールも飲まないので

好きな物だけ少しだけ食べられるビュッフェ形式は良いのですが・・・

二日間とも朝も夕飯も殆ど代わり映えのしないメニューでした。

私が選んだ朝食は一日目はこちらで二日目はこちらでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海温泉 | トップ | MOA美術館・来宮神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^おはようございます.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-29 06:14:03
テレビで静岡県に線状降水帯・・・熱海は凄い雨 !
haruharuさんが帰って来てからで良かったですね!(^^)!
熱海の美しい夕焼け 素敵☆彡
返信する
Cinnamonさん^^ (haruharu)
2024-06-29 08:56:59
おはようございます!
梅雨の真っ最中に行ったはずなのに
持参した傘を一度も広げることがなかった三日間でした。
日頃の行いが良い?からかしら(笑)
返信する

コメントを投稿